SSブログ

☆今日のフォレスター☆ [お出かけ記録]

今日は、いつもの名駅です。
まぁ、ハロショ参戦とちょいと久しぶりに大須へとレッツゴーってな訳です。

そんなこんなで、今日は夜勤明けだったんで、8時30分くらいに帰宅し、そっから準備をして、9時30分ちょい前くらいに自宅出発。
って、休日に車線減少させて、工事をやっては、流れが悪くなると~。
というわけで、行く途中に工事をやってたとかです。

そんなこんなで名駅周辺のいつもの駐車場に到着し、いざハロショへ。

そして、名駅周辺でのミッションを達成したあと、大須へ。
さすがに、休日の名古屋の街中は流れが悪いですね。

で、久しぶりに大須到着!!
前回来たのはいつだろかってなくらい久しぶりに来ました。
まぁ、来た目的は、ヲタ活で使う品々を買いに来た訳で。
しかし、久しぶりに来ると、だいぶかわってましたね。
新たな店が出来てたり、あった店がなくなって(閉店して)たり・・・。

特に自分にゃ影響ない範囲でしたが。
で、オーディオショップや第2アメ横の電子パーツショップやらを巡り、気付けば15時。
こりゃ、早めに帰らないと、土曜日の夕方のラッシュに巻き込まれてしまうな~っと。
というわけで、大須から撤収。

しかし、途中に案の定ラッシュによる渋滞にまんまとはまりました。
でも、以前にガッツリはまった17時代の渋滞に比べれば幾分ましだったかな~。
あのときは、全然うごかなかったんで。
今回は、通常時の走行ですぐに抜けれるとこを20分くらいかかったかな。
そんなこんなで、渋滞脱出し、帰宅です。
渋滞のおかげ+大須からの帰還ってなことが相まって、1時間30分ちょいかかってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。