SSブログ

☆今日のフォレスター☆ [お出かけ記録]

今日は前日に強制送還されたヲ友達宅から名駅に向かいました。

で、10時くらいにヲ友達宅を出発で~す。
さすがに前日の夜移動と違って、昼間なので、景色が見えました。
でも、ここがどこなのかイマイチ・・・。

しかし、途中で国道19号に出たので、こりゃ、分かるぞ~ぃ。
ここで、ようやく地理が判明してきました。

そして、19号を進むと名古屋の街へと行ける訳ですが・・・、おろろ~、なにか様子がおかしいなぁ~と思いきや、当日は名古屋シティマラソンが開催されており、マラソンに使用する道路を封鎖中。
で、案の定、封鎖による行き止まりまで来てしまい、迂回。
しかし、その迂回先が大渋滞でまったく進まない気配でした。
まぁ、迂回の迂回で、名駅周辺のいつもの駐車場に到着しました。
ふぅ~。
おかげで、かなりの時間をかけての到着となりました。

そして、ハロショやビッカメ、東急ハンズ等に寄り、名駅から撤収します。

帰りは、いつもの道をふぁぁぁぁと帰還です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。