SSブログ

☆今日のフォレスター☆ [お出かけ記録]

今日は、昨日に続き、Berryz工房のコンサートに参戦してきました。
今日の会場は、大阪厚生年金会館なので、朝から大阪へと移動です。

大阪といえば、名神を通っていく訳ですが、休日の名神といえば、渋滞が付き物と思い、混雑を避けるために早めに自宅を出発しようと、7時30分くらいに出発しました。

地元近くのインターから乗り、東海北陸道を走ります。
東海北陸道では、流れが非常にスムーズだったんですが、名神に合流すると・・・、交通量が一気に増えましたね。
まぁ、走り中、所々流れが鈍くなるとこがありましたがコレといった渋滞なく、大阪入りし、阪神高速へ。
そして、会場に近い信濃橋で阪神高速をおり、会場周辺に到着です。

大阪厚生年金会館の周辺の駐車場にとめるわけですが、だいたいどこに駐車場があるのは、バッチリなので、駐車所へ。
まぁ、安いところを探すくらいですかね。
で、駐車場に車をおき、会場へ行きました。
渋滞がなかったおかげで、10時ちょい前には到着してました。

そして、コンサートも終わり、1日の滞在を終え帰還します。
帰りは、一緒に参戦した友人を自宅まで送っての帰還になるため、阪神高速→西名阪→名阪国道→国道1号のルートにて帰還します。
なにげに、コンサート終了後、関西の友人らと飯を食いにいっていたんで、実際に大阪の地を出発したのが、結構遅い時間だったとかです。
そのため、流れており、非常に走りやすかったです。
そんな感じで、友人宅に到着し、自宅へ。

やっほ~い→→

こんな感じで、無事に帰還です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。