SSブログ

☆今日のフォレスター☆ [お出かけ記録]

今日は、仕事終わりにそのまま愛知県勤労会館でのBerryz工房のコンサートに参戦するため、フォレスターで出動。

そして、仕事を終えたあと、東海北陸道にのり、コンサート会場へ向かいます。
なにげに、この動きのパターンは最近よくあることで、最近では2回ほど同じルート、同じ時間帯に走って向かいましたが、なぜか今回は一宮JCTに近づくほど渋滞の気配。
そして、完全に渋滞となりました。
過去2回参戦のときは、渋滞の気配があったものの、ゆっくり流れていたんですが、今回は完全に停止・・・少し進む、停止、進む・・・の渋滞状態に陥りました。
まぁ、今回のコンサートは18時30分開演だったんで、多少の渋滞があっても、大丈夫ですが・・・。
さすがにあせります。
まぁ、一宮ICで名古屋高速にのるんで、渋滞はしばらくの我慢です。
そして、一宮JCTから名神に合流ししばらくすると、渋滞が解消されてきて、流れはじめました。

で、名古屋高速にのり、会場近くの東別院でおりました。
会場周辺に到着したんですが、会場の駐車場があいてな~ぃ。
過去会場の駐車場は大抵あいているものの、なぜか今回はあいてないとか(汗)

まぁ、近場の駐車場が運良くあいていたんで、そこにとめましたけど。
そして、コンサートへ。

コンサートを終えた後、友人と合流するために名駅へと移動しました。
そして、一般道で帰宅でっす。
なにげに、名駅にて結構な時間しゃべっていたんで、遅くなりました。
まぁ、そのおかげか、時間帯が時間帯だったんで、走りやすかったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。