SSブログ

☆今日のフォレスター☆ [お出かけ記録]

☆今日のフォレスター☆

今日は、地元の郵便局、本屋さん、ホームセンター、もう一軒本屋さんを巡ってきました。

郵便局は、ハロー絡みの振込でっす。
本屋さんは、さゆみん掲載の少年チャンピオンを買いにいったとか。
ホームセンターは、引き続きラック製作の材料物色と前回スルーしたボックスをお買い上げ。
ってな感じなんですが、郵便局がなかなかの関門っす。
郵便局の駐車場に入るとき、道路から左折して、すぐに坂道なのでね。
左折するときに、減速するものなので・・・。

んで、帰りは下りで、ここが結構急な坂道でここを考えると、車高を落とせないとか(何)

そして、本屋さん。
って、なんで少年チャンピオンおいてないねん。
しかも、カウンタック読みたくてヤングジャンプを探すもこれもないし(涙)

まぁ、もう一軒近くに本屋さんがあるので、そこに寄るかなぁ~っと・・・。

っと、その前に、経路的にホームセンターに先に攻めた方がよさそうなので、ホームセンターへ。
ホームセンターでは、最近計画している、ラックの材料物色なんですが、製作に使おうと思っていた長さの材料が、ここにあると思ってたんですが、あれ、あれれ~、その長さの木材がないとか~。
う~む、発見したのは、モレラのカーマですかね!?
となれば、やはりモレラのカーマまで行かねば・・・ならないか。

まぁ、このホームセンターには、ちょうどいい長さのそれよりめっちゃ長い木材ならあったんですけどね。
半分に切ってちょうどいい長さになればいいですが、中途半端に残っちゃうとかで・・・。
さすがに、勿体無い↓↓
そうこう考えるうちに、そろそろ帰還せねばってな時間になってきたので、前回スルーしてたボックスをお買い上げっつ。
これで、トランクが整理できる☆カナ!?


最後に本屋さんへ。
なにげに、駐車時にガッツリエンストしました。
バックから1速にかえ、前へ少し進もうとしたときに、ガウン、ガウン・・・と(汗)
う~ん、なんだかんだで、やっぱ駐車のときはまだまだ力不足のようです。

そんなこんなで、店内へ。
ん~、ようやく少年チャンピオンとヤングジャンプ発見!!
で、がっつくものの・・・。
といっても、ヤングジャンプはカウンタックを読むだけなので、立ち読みで済むんですが・・・、なんと今号休載とか(涙)
せっかく発見したのに~。
あちゃ~。
まぁ、そんな訳で少年チャンピオンを買って帰りましたよ~。

こんな感じで、地元徘徊を終えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。