SSブログ

☆今日のフォレスター☆ [お出かけ記録]

今日は娘。のコンサートが四日市文化会館にて行われるということで、四日市までおでかけです。

っと言っても、行きは四日市在住のヲ友達宅から向かうので、そこからの移動です。
ちなみに、同市在住のヲ友達のシビックタイプRとともに向かいました。

まぁ、25分くらい走ると会場に到着するんですが・・・。
タイプRの加速がはやいこと、はやいこと。
ただ単に、自分がMTにまだまだ慣れてないと言い訳したとしても、やはり車重が軽い利点は大きいですね。

いくらターボでも、車重が重けりゃ・・・。

そして、会場に到着しました!!
知り合いのヲ友達(レガシーTuned by STI)の車を発見したので、自分(フォレスターSTI)とシビック、レガシーの3連番駐車です。

まぁ、3台ともナンバーがヲタヲタしいのは、内緒です。

そんで、しばらく車談義してました。

こんな感じで、コンサートにレッツゴーです。
んでコンサートを終えてからは、近くにある「和食のさと」に移動しました。

その後は、自宅に向けて出発です。
なにげに、翌日は我が地元、岐阜にて娘。のコンサートがあるので、ヲ友達のレガシーのオーナーさんも一緒に出発です。

青いスバル車、連番走行☆
しかも、フォレスターSTIとレガシーTuned by STIという希少価値の高いと思う車の連番走行。
めっちゃ楽しかったです。
ちなみに、四日市市内は、結構混雑してて、走りにくかったですが、堤防は夜中だったので、非常に走りやすかったですね。

こんな感じで、岐阜駅までレガシーのオーナーさんを案内し、自宅に帰還しました。

う~ん、やはり自分のペースで走れるのが一番ですね。
なかなか難しいですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。